わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

移植日決定

こんにちは。アラフォー主婦わん丸です。

 

f:id:funin2018:20180712182806j:plain

 

高温期2日目の本日

 

一昨日に続き、本日も採血だけやりにクリニックへ行ってきました。

採血の結果は電話で教えてもらえるとの事で、午後イチで予約とって滞在時間は15分。

いつもは娘を託児所にお願いしていますが、今日はすぐ終わると言われたので一緒に行きました。(子連れOKの時間帯に) 

が・・・やはり2歳児。じっとはしていられない。そして自分の病院だと思ったみたいで、採血室に入ろうとせず、グズリまくり。

看護師さんに協力していただきます、なんとか採血を終えてお会計して帰ってきました。

やはり、これから先も連れて行くのはちょっと無理ですね・・・

 他の方への配慮と、娘の性格上おとなしく待てないのでこれからも託児所にお願いすることにします。

 

 

採血の結果

 

クリニックを出てから1時間後に電話がかかってきました。

 

「採血の値が順調なのでこのまま土曜日に移植できます」

と看護師さんから説明がありました。

 

P4(プロゲステロン)の値だけ尋ねたら、4.0でした。

一昨日は0.33だったので上昇していて安心しました。

 

高温期は10以上になればいいと先生がおっしゃっていましたが、黄体ホルモンが低めの私は今日からルトラールを服用して高温期を維持させることになりました。

 

 朝・夕の1日2回、食後に1錠を服用します。

今日の夕方から服用開始です。

 

土曜日に移植して判定日はBT9の9月3日です。

ウキウキそわそわしちゃいますね。

まだ移植もしていないのですが・・・

 

多分4AAの凍結胚盤胞を移植することになると思います。

4AAは2つ凍結してあるので、どちらか1つが妊娠に繋がってくれると嬉しいです。

 

頑張って着床しておくれ〜〜

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村