わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

BT6 フライング

こんばんは。アラフォー主婦わん丸です。

f:id:funin2018:20180803084559j:plain

 

本日BT6

 

昨日の朝一はうすーーーーーく陽性からの夕方は陰性になったドゥーテスト。

チェックワンは相変わらず、感度が良くhcg5000の影響なのかもよくわからず。

 

今日、ドゥテストで反応がなかったり、チェックワンで濃くならない場合は結構厳しいはず。

 

 

結果から言うと、出ました!

うっすら陽性が!!!!!!念願の陽性!

まだ、陽性が出ただけでケミカルの可能性もあるので安心はできませんが、とりあえず着床はしてくれたようです。

 

最後に画像を載せますので、見たくない方はお戻りください。

 

昨日の夕方、陰性だったので期待があまり持てなかったのですが、着床してくれてホッとしました。

 

hcgも昨日の夕方にはドゥーテストで反応しなくなり、結果10日間は残っているということがわかりました。(チェックワンでは反応したかも知れませんが・・・)

 

今日はhcg5000を注射してから11日目。流石にもう反応しないだろうと朝起きてからチェックワンとドゥーテストで検査しました。

 

チェックワンは2〜3分後にまたまたうっすらと反応が・・・・

でもぼんやりしていて、薄くなったのか濃くなったのかよくわかりませんでした。

 

ドゥーテストは、5分くらいは真っ白でもうダメなのかと諦めそうになりましたが、ぼんやり薄い陽性が見えてきました。

10分以上経つとBT4とBT5に見えていた注射の影響と思われる線よりははっきり見える!

 

これはもう、着床のhcgでいいですよね?

ダメだと思っていたので、本当に嬉しかったです。

 

ただ、BT6で検索するとみんなもう少し線が濃いような気がします。

どんなかなーーー。心配だなーーー。

このまま、しがみついててよーー!!!

 

フライングの写真はこちら

 

 

f:id:funin2018:20180831200757j:plain

 

 

 

f:id:funin2018:20180831200811j:plain

 

今回使用しているのはこちらです。

↓ 

 

 

 

判定日はBT9です。

それまではフライングしようと思っています。

久しぶりにドキドキしてます。

どうにか順調に育って欲しいです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村