わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

BT7・8フライング

この度、ワードプレスでのブログへお引越ししました。(はてなブログ閉鎖予定です)

 

ありがたいことに、今でもこのブログへアクセスしてくださる方もいらっしゃって感謝です。

  

もう少し読みやすく記事を整理してワードプレスの方へ移行いたしましたので、

 

今後はコチラからアクセスして頂けると嬉しいです。

 

 

わんほぷ|わんまるの30代不妊治療の日記

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。アラフォー主婦わん丸です。

 

f:id:funin2018:20180720170502j:plain

今回もフライング画像を載せていますので、見たくない方はお戻りください。

 

今日はBT8。

BT9の明日、判定日です。

 

昨日、今日と恒例のフライングしました。

 

ドゥーテストでのBT7はBT6よりも少し濃く反応しましたが、今朝のBT8は昨日と同じ位か若干濃いくらい。反応速度は少し早くなった気がします。

チェックワンは少し線が太くなったかな?という感じですが、BT8にしてはチェックワンもドゥーテストも薄い感じがします。。。

 

フライング画像で検索すると、もっと濃く出ている画像が多い気がする・・・

ケミカルが頭をよぎり、落ち着かない。

 

明日の朝一でもっと濃くなっていたらいいのですが、心配。

 

あとは、明日の判定日のhcgの数値ですね。

BT9、4w0dで100を越えるとひとまず安心できるようなので、祈るばかりです。

 

一人目の時は、この判定日に自分が思っていたよりhcgの値が高く、双子や胞状奇胎ではないかと逆の心配になったのを覚えています。

 

hcg200くらいあると安心できるんだけどなー

 

明日もフライングをしてhcgの値と検査薬の濃さも比較して見ます。

 

今日は処方されていたルトラールを飲みきり、ビタミン剤(葉酸入り)を飲んで早寝することにします。

 

初期症状というものは、全くありません。本当にないです・・・・

 

明日も時間があったら氏神様に神頼みしてこようかな。

 

 

フライング画像はこちら

f:id:funin2018:20180902184744j:plain

f:id:funin2018:20180902184730j:plain

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村