わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

BT7・8フライング

こんばんは。アラフォー主婦わん丸です。

 

f:id:funin2018:20180720170502j:plain

今回もフライング画像を載せていますので、見たくない方はお戻りください。

 

今日はBT8。

BT9の明日、判定日です。

 

昨日、今日と恒例のフライングしました。

 

ドゥーテストでのBT7はBT6よりも少し濃く反応しましたが、今朝のBT8は昨日と同じ位か若干濃いくらい。反応速度は少し早くなった気がします。

チェックワンは少し線が太くなったかな?という感じですが、BT8にしてはチェックワンもドゥーテストも薄い感じがします。。。

 

フライング画像で検索すると、もっと濃く出ている画像が多い気がする・・・

ケミカルが頭をよぎり、落ち着かない。

 

明日の朝一でもっと濃くなっていたらいいのですが、心配。

 

あとは、明日の判定日のhcgの数値ですね。

BT9、4w0dで100を越えるとひとまず安心できるようなので、祈るばかりです。

 

一人目の時は、この判定日に自分が思っていたよりhcgの値が高く、双子や胞状奇胎ではないかと逆の心配になったのを覚えています。

 

hcg200くらいあると安心できるんだけどなー

 

明日もフライングをしてhcgの値と検査薬の濃さも比較して見ます。

 

今日は処方されていたルトラールを飲みきり、ビタミン剤(葉酸入り)を飲んで早寝することにします。

 

初期症状というものは、全くありません。本当にないです・・・・

 

明日も時間があったら氏神様に神頼みしてこようかな。

 

 

フライング画像はこちら

f:id:funin2018:20180902184744j:plain

f:id:funin2018:20180902184730j:plain

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村