わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

BT12

この度、ワードプレスでのブログへお引越ししました。(はてなブログ閉鎖予定です)

 

ありがたいことに、今でもこのブログへアクセスしてくださる方もいらっしゃって感謝です。

  

もう少し読みやすく記事を整理してワードプレスの方へ移行いたしましたので、

 

今後はコチラからアクセスして頂けると嬉しいです。

 

 

わんほぷ|わんまるの30代不妊治療の日記

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんばんは。アラフォー主婦わん丸です。

f:id:funin2018:20180906165002j:plain

本日、BT12。

BT9以来の久しぶりの妊娠検査薬をやってみました。

 

陽性反応の写真を見たくない方は、お戻りください。

 

BT9まで妊娠超初期症状は特になく、いつもと変わらず生活していました。

判定日が終わってBT10あたりから、胸の張りが出てきました。

1人目出産後、PMS症状の胸の張りなどは感じたことがあまりなかったので、

今回の妊娠初期症状は、この胸の張りなのかな?

 

前回の妊娠初期症状は、オリモノが多かったのですが今回は全くありません。

それぞれ違うのですね。

 

胸の張り以外は特に症状はありません。ちょっと不安。

そんな不安を解消するアイテムは妊娠検査薬しかないです!

 

本日BT12の検査薬はこちら

 

 

f:id:funin2018:20180906170125j:plain

f:id:funin2018:20180906165115j:plain

 

BT5は省略してBT6から並べてみました。

 

濃くなっているのがよくわかりますね。

よかった!ホッとします。

 

ドゥーテストは噂通り、見やすいですね。

チェックワンもBT12を見ると濃くなってるのがよくわかります。チェックワンは感度もいいので、BT5~6は本当にオススメ。

 

 

 

 

 

hcgは1日で1、5倍増えるそうです。

BT9が200だったので、BT12の今日は670くらいでしょうか。

 

BT15に胎嚢確認で予約をしています。

順調に行けば2000は超えるはずなので、ドキドキしますね。

 

さらに心拍確認まではあと2週間はかかります。

なんとか順調に育って欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村