わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

13週

こんにちは。わん丸です。

ご無沙汰しています。

現在13週、妊娠4カ月。

 

今もまだ悪阻がおさまらず、吐きまくりでテンションが低いです。

 

そろそろ落ち着いてくると思うのですが、こればっかりはわかりませんね。

もしかしたら産まれるまで悪阻があるかもしれないし、とにかく早く悪阻が治ることを祈ってます。

 

 

1人目の時も思いましたけど、本当に悪阻が辛いです。不妊は気持ちが辛いですが、悪阻は身体が辛い。

 

悪阻がない人は本当にラッキーだと思う。羨ましい。

 

悪阻というものがなければ、もう1人産みたいという人はたくさんいるんじゃないかな……

 

と、まぁ久しぶりの更新が愚痴ばかりになってしまいしたが、愚痴らずにはいられません。。。ごめんなさい。

 

 

落ち着いたらまたブログアップしていこうと思います。