わん丸の不妊治療体験談と育児日記

アラフォー主婦による妊活や不妊治療の体験と育児日記

心拍確認

 

この度、ワードプレスでのブログへお引越ししました。(はてなブログ閉鎖予定です)

 

 

 

ありがたいことに、今でもこのブログへアクセスしてくださる方もいらっしゃって感謝です。

 

 

 

もう少し読みやすく記事を整理してワードプレスの方へ移行いたしましたので、

 

今後はコチラからアクセスして頂けると嬉しいです。

 

 

 

わんほぷ|わんまるの30代不妊治療の日記

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご無沙汰しています。

 

明日で7週に入ります。

先日、無事心拍確認ができ今まで通院したクリニックを卒業となりました。

 

現在は悪阻が始まり毎日吐き気と戦いながら過ごしています。

 

そのため、パソコンに向かうこともままならず、今もスマホからの投稿です。

 

悪阻が落ち着くまではなかなか更新ができないかもしれません。

前回からも日にちが経っていますが、アクセスしてくださる方もいて感謝しています。

 

 

1人目の時もそうでしたが、本当に悪阻が辛い……

どうして悪阻なんてものがあるのか……

 

早く落ち着いて欲しい。

 

とにかく、体力ゼロの気力ゼロです。

夫に頼ってばっかり。

 

ただただ、お腹の子が元気に育つことと、悪阻が早く治ることを祈って毎日を過ごしています。

 

また、調子の良い時に更新できたらいいなと思います。

 

わん丸